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販促しくじりセミナー

開催要項

日時 日時

2018年 6 14 日(木) 14時~ 17 30 (13:30~受付開始)

会場 会場

株式会社イムラ封筒 東京支店 10階会議室
(東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館 10階)

【チラシ】 プリンター用PDF ←クリック

  • A4サイズでプリントできます。
費用 費用

無料 

定員 定員
50 席(1社2名様まで)  満席になりました

プログラム

概要

知っていましたか?
販促の「失敗と成功」にはパターンがあることを。

予算・時間・人員を割いて行う販売促進…
絶対に失敗したくないものです。
しかし、企画や制作の現場では
ゆっくり研究する時間がとれないのも実情です。
では、失敗を事前に予測して回避し、
販促を成功に導くにはどうすればいいのでしょうか?
それがこの『しくじりセミナー』のテーマです。

実は、成功と失敗の事例を比べてみるとパターンがあり、
成功パターンには必ず「ある工夫」があったのです。

 

このセミナーで学べること

イメージ広告とレスポンス広告の違いをベースに、
売れた広告に共通する「伝え方」のルールが理解できます。
また、他社事例を参考に、改良ポイントをビフォー/アフター形式で解説。
貴社の販促アイデアとヒントが発見できます。


【Point.1】さまざまな媒体の失敗事例から学ぶ
新聞折り込みチラシのしくじり
ダイレクトメールのしくじり
ポスティングチラシのしくじり

【Point.2】失敗→成功の事例から学ぶ
●キャッチコピーを変えて220%の売上を達成したチラシ
●1ヵ所コピーを変えて反応率285%を達成したニューズレター
●販促経費を50%に下げ、売上を110%に押し上げたDM

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こんな方にオススメ
✔ DMやチラシの「効き目」をアップさせたいご担当者さま
✔ コピーをチェックするディレクターやマネージャーさま
✔ 「これでベストか?」といつも悩まれている部門長さま
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講義内容

さまざまな業種業態の「しくじり」を特集

1.ターゲットを読み違えて失敗
2.媒体特性を間違えて失敗
3.コピーライティングで失敗

 

【講師】田中 みのる 氏   ライズマーケティングオフィス 代表

田中みのる氏 元郵便局員。法人営業、社員教育を担当。その後、霞が関本社勤務。
「マーケティング」の世界に興味を持ち、藤村正宏氏に師事、「エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。
メディア接触時のターゲットインサイトを追求し、効果の出る販促物(チラシ・DM・POP)の作成や、 Web・モバイルを活用したクロスメディアプロモーションについて、全国でコンサルティングを行う。

前回セミナーの様子

17時30分に終了する予定ですが、
前後する可能性がございます。予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や
個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です

会場の地図

社名・部署 社名

株式会社 イムラ封筒 営業企画推進部

住所 住所

東京都港区芝浦1-2-3  シーバンスS館 10階

電話 電話

03-5419-2248( 担当: 石田 )

最寄り駅 最寄り駅
    • 都営三田線      【三田駅】  徒歩10分
    • 都営浅草線/大江戸線 【大門駅】  徒歩15分
    • JR/モノレール   【浜松町駅】 徒歩10分
    • ゆりかもめ      【日の出駅】 徒歩  5分


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