メディアマッチングによる新規顧客開拓

弊社顧客が発行するカタログなどの発送物に御社の広告チラシを同封することで、
既存顧客以外のターゲット層へアプローチが可能になります。

メディアマッチング

2つの企業様のニーズをマッチングさせた効果的な販促活動をRmitpがお手伝いします。他社様のDMにチラシを同封したり、カタログなどに広告を載せることで、新たな顧客の開拓につながります。広告主は比較的低コストで宣伝ができ、媒体主は広告収入が得られるため、どちらの企業様にもメリットのある手法です。お客様のターゲット層に応じた様々な広告媒体をご提案します。詳細はお問合せください。

"メディアマッチング"で、低コストでターゲットにアプローチ!

アンケートの返信用封筒に、透けない封筒を使うことで、情報セキュリティへの意識を向上します。
Before
新商品を通信販売で拡販していきたいので、効果的な販売ターゲット層にアプローチできる、顧客リストの入手方法を模索していました。
After
Rmitpの"メディアマッチング"を使い、ターゲット層に近い他業種企業様の定期発行物にチラシを同封。プロモーションの効果を出すことができました。

ポイント

広告出稿を希望する企業様と、自社カタログなどに広告掲載や同封チラシの同梱を募集したい媒体主様を仲介するユニークなシステムがRmitpのメディアマッチングです。
ターゲット層に効果的にアプローチでき、新規顧客獲得に繋がりました。お客様単独でDMを発送した場合と比較すると、発送にかかる料金が1/5以下で収まった計算になり、コストの最適化にも貢献しました。