仕事に活きる 無料セミナー

脱・RFM “3つの切り口”セミナー
  • 受付中
  • 残りわずか
  • 満席
  • 終了
WEB

通販・ECの優良顧客を増やす! 脱・RFM “3つの切り口”セミナー

日時
2021年04月22日(木)
4/22(木)~4/26(月)の5日間、好きな時間にご覧いただくことができます。
場所
WEB(ご自宅など)
費用
無料

セミナー概要

RFM "じゃない" マーケティング戦略に触れる40分間。


コロナ禍に訪れたプチ通販バブル。生活者が街へ、観光へと繰り出すように
なっても、通販企業が今の好景気を持続させるにはどうするべきか。


RFM分析だけで十分ですか?


データ分析の目的は、効果的な具体策を導き出して業績を拡大させること。
今回は、多くの通販企業を支援する株式会社トリノリンクスの三田社長から、
RFM分析とは違うデータによる、効果的な既存客戦略の考え方と実例を
可能な限り公開していただきます。


通販・ECで優良顧客を増やしたい方のための40分間。
ぜひお申し込みください。


メニュー


1, データ分析の課題――今の分析で何が見えていますか?

2. データ分析の転換――何を売るかの前に、誰に売るか

3, データ活用の事例――脱・RFMの対既存客施策の紹介

 

※セミナー内容は一部変更になる場合があります。


講師情報

三田 栄一郎
三田 栄一郎
株式会社トリノリンクス 代表取締役社長
世界最大級の外資系通販企業グループ・日本法人で、マーケティング部門、カスタマーサービス部門の責任者を務めた代表者が、2003年に設立。 以降、ファッション、雑貨、食品、化粧品、インテリア等、ダイレクトマーケティング・ビジネスのコンサルティング会社として、多くの通販企業を支援しています。 著書『宝の山が眠っている』 『ザ・通販フルフィルメント
※お申し込みいただけましたら、開催前に視聴URLを配信させていただきます。

セミナー会場

場所
WEB(ご自宅など)
運営
株式会社 イムラ封筒 セミナー事務局
電話
03-5419-2262( 担当:鈴木 )
  • 受付中
  • 残りわずか
  • 満席
  • 終了