- 受付中
- 残りわずか
- 満席
- 終了
WEB
通販・ECの優良顧客を増やす! 脱・RFM “3つの切り口”セミナー
- 日時
-
2021年04月22日(木)
4/22(木)~4/26(月)の5日間、好きな時間にご覧いただくことができます。 - 場所
-
WEB(ご自宅など)
- 費用
- 無料
コロナ禍に訪れたプチ通販バブル。生活者が街へ、観光へと繰り出すように
なっても、通販企業が今の好景気を持続させるにはどうするべきか。
データ分析の目的は、効果的な具体策を導き出して業績を拡大させること。
今回は、多くの通販企業を支援する株式会社トリノリンクスの三田社長から、
RFM分析とは違うデータによる、効果的な既存客戦略の考え方と実例を
可能な限り公開していただきます。
通販・ECで優良顧客を増やしたい方のための40分間。
ぜひお申し込みください。
1, データ分析の課題――今の分析で何が見えていますか?
2. データ分析の転換――何を売るかの前に、誰に売るか
3, データ活用の事例――脱・RFMの対既存客施策の紹介
※セミナー内容は一部変更になる場合があります。