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販促心理学セミナー:WEB版
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WEB

アイデアと事例がいっぱい 販促心理学セミナー:WEB版

日時
2020年05月14日(木)
場所
WEB(ご自宅など)
費用
無料
定員
90人

セミナー概要

「売る」のではなく「買いたい」と思わせる!
ちょっと「ズルい」販促心理テクニック集。


顧客は、ナゼ商品を買うのでしょう・・・
安いから? 品質が良いから?
本当にそれだけでしょうか…?


顧客は不合理。ヒトは感情で行動する。


このセミナーでは、講師自身が成功させたチラシ、DMなどの実例から、
「欲しい、買いたい」と顧客に感じさせた心理テクニックを
わかりやすく解説!

・ あぁ、そんな販促アイデアがあるのか・・・
・ あれ? 今まで思い込みが強かったかも? など、

オフラインセミナーでご好評いただいた内容を
WEBセミナーとしてお届けいたします。

危機感を感じている企業様にこそオススメの、
販売促進に使える「心理学」や「
行動経済学」の事例が
満載のセミナーです。


紹介事例


・ターゲット設定が非常識!独身男性にベビーカーを売った口実とは。
店頭販売から通販へ誘導に成功。リピーターが218%に激増した仕掛けとは。
・故人となったリストにDMを発送。休眠リストを復活させた企画とは?

理論ではなく【成功実例】を中心にご紹介しますので、
貴社の販促企画のご参考にしていただけます。


こんな方にオススメ


✔ DMやチラシの「効き目」をアップさせたいご担当者さま
✔ 顧客の行動や心理を誘導したい販促マネージャーさま
✔ 「これでベストか?」と悩まれている部門長さま


講師情報

田中 みのる
田中 みのる
ライズマーケティングオフィス 代表
元郵便局員。法人営業でトップセールスを記録し、20万人の中から本社勤務に抜擢。幅広い販促企画を担当するようになる。 その後、マーケッターとなり藤村正宏氏に師事し独立。コピーライティングやシナリオ設計を得意とし、チラシ・Web・POP・パッケージなど、販促物による売上アップの成功事例は多岐にわたる。 コンサルタントとしても、食品・化粧品・健康食品・文具・アパレル、店頭販売から通信販売まで、幅広い業界での経験と実績をもつ。 斉藤一人寺子屋塾の認定講師であり、年間100回以上の講演を行う。『宣伝会議』にて、「ダイレクトレスポンス広告の作り方」を執筆中。
●定刻に終了する予定ですが、前後する可能性がございます。
●回線の状況によっては、視聴にご不便がある可能性がございます。 
予めご了承ください。

セミナー会場

場所
WEB(ご自宅など)
運営
株式会社 イムラ封筒 セミナー事務局
電話
03-5419-2248( 担当:石田 )
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