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明日から活用できる 販促コピーの成功事例集ー

開催要項

日時 日時

2017年 9 21 日(木)14時~ 1700 (13:30~受付)

会場 会場

〒461-0008名古屋市東区武平町5-1 
名古屋栄ビルディング12階 中会議室

【チラシ】プリンター用PDF ←クリック

  • A4サイズでプリントできます。
費用 費用

無料

定員 定員
50  募集を締切りました

プログラム

概要

なぜ、あの会社は高くても売れるのか?
「売れるコトバの法則」を公開します。


ビジネスで利益を最大化するには、
商品やサービスをなるべく高く売らないといけません。

しかし、単に価格を値上げしては
売れにくくなってしまうだけです・・・

では、高く売るにはどうすればいいのでしょうか?

それがこの『売れるコトバ』のテーマです。

儲かった事例を調べてみると、コミュニケーションに必ずちょっとした工夫がありました・・・


このセミナーで学べること


イメージ広告とレスポンス広告の違いをベースに、売れた広告に共通する「伝え方」のルールが理解できます。
また、他社事例を参考に、改良ポイントをビフォー/アフター形式で解説。貴社の販促アイデアとヒントが発見できます。
 
成功事例から学ぶ
●キャッチコピーを変えて220%の売上を達成したチラシ
●1ヵ所コピーを変えて
 反応率285%を達成したニューズレター

●販促経費を50%に下げ、売上を110%に押し上げたDM

自主ワークで学ぶ

貴社のDM/チラシ/パンフレットを持参いただき、
成功事例を参考にしながらレスポンスアップの為の
改良点を探していきます。実際に手を動かしながら
「売れるコトバ」を学んでいきます。

理論より、成功実例を中心にご紹介しますので、
セミナー翌日から貴社販促企画のご参考にしていただけます。
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【こんな方に】
 ●  DMやチラシの「効き目」をアップさせたいご担当者さま
 ●  コピーをチェックするディレクターやマネージャーさま
 ● 「これでベストか?」といつも悩まれている部門長さま
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講義内容

レスポンスや注文がとれる「伝え方」をわかりやすく!

1・「 反応率」をあげる為の「基本スタンス」 とは?
2・「顕在」潜在」。ニーズで変わる「効くコトバ」
3・ 押さえておこう! 媒体の「役割と性質」
4・ 媒体ごとに違う?「お客様を行動させるコトバ
5・「自主ワーク」実際にやってみよう!


【講師】田中 みのる氏 ライズマーケティングオフィス 代表

田中みのる先生元郵便局員。法人営業、社員教育を担当。その後、霞が関本社勤務。

「マーケティング」の世界に興味を持ち、藤村正宏氏に師事、「エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。

メディア接触時のターゲットインサイトを追求し、効果の出る販促物(チラシ・DM・POP)の作成や、Web・モバイルを活用したクロスメディアプロモーションについて、全国でコンサルティングを行う。


前回セミナーの様子

17時に終了する予定ですが、
前後する可能性がございます。予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や、
個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

会場の地図

社名・部署 社名

株式会社 イムラ封筒 セミナー事務局

住所 住所

〒461-0008名古屋市東区武平町5-1 
名古屋栄ビルディング12階 中会議室

電話 電話

03-5419-2248( 担当: 石田 )

最寄り駅 最寄り駅
【市営地下鉄東山線・名城線】栄駅
【名鉄瀬戸線】栄町駅 
 5番出口より徒歩約3分


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