仕事に活きる 無料セミナー

販促心理学セミナー:東京
  • 受付中
  • 残りわずか
  • 満席
  • 終了
東京

明日から実務で使える 販促心理学セミナー:東京

日時
2019年09月12日(木)
場所
株式会社イムラ封筒 東京本社 10階セミナールーム
〒105-0023  東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館 10階 Googleマップ
費用
無料
定員
50名(1社2名まで)

セミナー概要

「売る」のではなく「買いたい」と思わせる!
ちょっと「ズルい」販促心理テクニック集。


顧客は、ナゼ商品を買うのでしょう・・・

安いから? 
品質が良いから?

本当にそれだけでしょうか…?


顧客は不合理。ヒトは感情で行動する。

このセミナーでは、講師自身が成功させたチラシ、DMなどの実例から、「欲しい、買いたい」と顧客に感じさせた心理テクニックをわかりやすく解説!

危機感を感じている企業様にこそオススメの、販売促進に使える心理学や行動経済学の事例が満載のセミナーです(1社2名様まで無料です)


紹介事例1


・反応率1200%超え!紙の時限爆弾「割引券」で使ったテクニック。
・ターゲット設定が非常識!独身男性にベビーカーを売った口実とは。
・店頭販売から通販へ誘導に成功。リピーターが218%に激増した理由。


紹介事例2


・出産後のお母さんが写真館に行列を。その原因を作ったコピーとは?
・故人となったリストにDMを発送。休眠リストを復活させた企画とは?
・文字ばかりの紙面で280%の反応!顧客を反応させた文字情報とは?




理論ではなく【成功実例】を中心にご紹介しますので、セミナー翌日から貴社販促企画のご参考にしていただけます。


こんな方にオススメ


・DMやチラシの「効き目」をアップさせたいご担当者さま
・顧客の行動や心理を誘導したい販促マネージャーさま
・「これでベストか?」と悩まれている部門長さま


講師情報

田中 みのる
田中 みのる
ライズマーケティングオフィス 代表
元郵便局員。法人営業トップセールスとなり、その後、霞が関本社勤務。 「マーケティング」の世界に興味を持ち、藤村正宏氏に師事、「エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。メディア接触時のターゲットインサイトを追求し、効果の出る販促物(チラシ・DM・POP)の作成や、 Web・モバイルを活用したクロスメディアプロモーションについて、全国でコンサルティングを行う。
定刻に終了する予定ですが、
前後する可能性がございます。予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や
個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

セミナー会場

場所
〒105-0023  東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館 10階
株式会社イムラ封筒 東京本社 10階セミナールーム
運営
株式会社 イムラ封筒 セミナー事務局
電話
03-5419-2248( 担当:石田 )
最寄り駅
都営三田線      【三田駅】  徒歩10分
都営浅草線/大江戸線 【大門駅】  徒歩15分
JR/モノレール   【浜松町駅】 徒歩10分
ゆりかもめ      【日の出駅】 徒歩 5分
  • 受付中
  • 残りわずか
  • 満席
  • 終了