仕事に活きる 無料セミナー

女性客マーケティングセミナー:東京
  • 受付中
  • 残りわずか
  • 満席
  • 終了
東京

商品開発や集客に活かせる 女性客マーケティングセミナー:東京

日時
2019年03月14日(木)
場所
株式会社イムラ封筒 東京本社 10階セミナールーム
〒105-0023  東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館 10階 Googleマップ
費用
無料
定員
50名(1社2名まで)

セミナー概要

女性客の購買心理が理解できない… そんなお悩みはありませんか?


消費の決定権の8割は女性が握っていると言われます。
その購買心理を理解することがビジネスの成功には不可欠です。



しかし近年の女性をとりまく社会環境の変化により
女性の価値観/ライフスタイル/消費行動は複雑化・多様化し、
従来のマーケティング手法では女性客の購買心理や、
市場の先行きを予測することが困難になってきています。

では、年々複雑化する女性客マーケットにおいて、
絶対に外してはいけないポイントとはなんでしょう?


このセミナーで学べること


このセミナーでは、女性マーケティングのパイオニアとして
20年以上の実績をもつ日野氏を講師に迎え、
【女性の購買心理】といった基礎情報から、
最新の【女性市場トレンドレポート】までを情報収集いただけます。


1.男性と女性の違い


●男女別、こんなに違う本能行動
●男女別、消費行動のパターン
●男女別、売れるデザインの法則


2. 女性の心理


●女性が買いやすい「売り場」「誌面」
●女性のライフコース・ライフイベント一覧
●女性マーケット:消費トレンド最新レポート


こんな方にオススメ


✔ 女性向けの商品・サービスを、開発/販売している。
✔ 女性客をファン化し、リピートやクチコミを増やしたい。
✔ 新規の女性客を、もっと集客したい。


講師情報

日野 佳恵子
日野 佳恵子
株式会社ハー・ストーリィー 代表取締役
島根県生まれ。 タウン誌の編集長、広告代理店プランナーを経て、1990年にハー・ストーリィを創業。女性マーケティングのパイオニア企業として注目を集める。 全国に女性を中心とした10万人のネットワークを持ち、女性マーケティングの成功は『関わりと巻き込み』という持論の元、 企業・女性との共働型で実践する「クチコミュニティ・マーケティング」を開発。女性をキーワードにした講演・執筆依頼は年間100本を越える。
定刻に終了する予定ですが、
前後する可能性がございます。予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や
個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

セミナー会場

場所
〒105-0023  東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館 10階
株式会社イムラ封筒 東京本社 10階セミナールーム
運営
株式会社 イムラ封筒 セミナー事務局
電話
03-5419-2248( 担当:石田 )
最寄り駅
都営三田線      【三田駅】  徒歩10分
都営浅草線/大江戸線 【大門駅】  徒歩15分
JR/モノレール   【浜松町駅】 徒歩10分
ゆりかもめ      【日の出駅】 徒歩 5分
  • 受付中
  • 残りわずか
  • 満席
  • 終了