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明日から活用できる 販促コピーの成功事例集ー


開催要項

日時 日時

2017年  11 16 日(木) 15 時~ 17 00 (14:30~受付開始)

会場 会場

 株式会社イムラ封筒  東京支店 10階会議室
(東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館 10階)

【チラシ】 プリンター用PDF ←クリック

  • A4サイズでプリントできます。
費用 費用

無料 満席につき募集を締め切りました。

定員 定員
50 名様   (1社3名様まで)

プログラム

概要

BtoB企業が 新規見込客を集める秘訣とは?

リスト作成からダイレクトメール運用までをご案内

貴社の新規開拓活動は順調に進んでいますか?

新規開拓は、ビジネスを推進していくうえで最も難しいとされ、
効率も上がりにくいテーマですが、避けては通れません。

今回のセミナーでは、新規ターゲットリストの効率的な選定から、
レスポンス媒体としてのダイレクトメール製作のポイントを
ご案内いたします。

無料でノウハウを収集できますので、ご活用ください。
(ご同業さまのお申込みは、お断りする場合がございます)



1部. ターゲットリストについて
【1】反応率が上がるターゲット選定とは?
【2】DMリスト入手の種類と課題
【3】DMリスト作成のノウハウ特集

2部. ダイレクトメールについて

【1】 開封率・レスポンス率が高まるDMとは?
【2】 DMを作るときに気を付けたい事
【3】 作ってみよう「開封率アップDM封筒」 

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  こんな方におすすめです。
 新規参加者を集めたい  【セミナーご担当者】さま
 新規見込客を集客したい 【展示会ご担当者】さま
 新規得意先を増やしたい 【マーケティング部門長】さま

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講師

【1部】完山 祐司    エコノス株式会社販売促進部チーフマネージャー

先生エコノス株式会社に入社後、新規開拓サポートを担当し、年間300社以上の企業にリストの提案を行う。

現在は販促部門の責任者として、自社のリード発掘を担当。

また、培った知識や経験をもとに、全国各地にて年間40件以上のセミナーを行い、好評を博している。





【2部】石田 日出海  株式会社イムラ封筒 営業企画推進課 課長

先生 2000年にイムラ封筒入社後、DM封筒の開封ギミックやノベルティ商品の商品開発担当を担当。現在は商品開発に加え、自社の新規リード獲得も担当するようになる。

自社のセミナーや展示会など、各種イベントの企画/運営を通じ、集客率を高めるDMコミュニケーションを研究。その試行錯誤の中で得た、自身の経験を顧客へのダイレクトメール制作の提案に活かしている。








前回セミナーの様子

17時に終了する予定ですが、
若干、前後する可能性がございます。
予めご了承ください。




会場の地図

社名・部署 社名

株式会社 イムラ封筒 営業企画推進部

住所 住所

東京都港区芝浦1-2-3  シーバンスS館 10階

電話 電話

03-5419-2248( 担当: トヨサワ )

最寄り駅 最寄り駅
    • 都営三田線      【三田駅】  徒歩10分
    • 都営浅草線/大江戸線 【大門駅】  徒歩15分
    • JR/モノレール   【浜松町駅】 徒歩10分
    • ゆりかもめ      【日の出駅】 徒歩  5分


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