
視線予測サービス

視線予測サービス(VAS)とは
VASは消費者が最初の3~5秒の間にどの部分に注目するかを予測します。
チラシやダイレクトメールをはじめ、様々な広告環境において、
消費者へのメッセージが注目されているかを客観的に検証することができます。
これまで主観的な評価に頼りがちだったデザインの評価に、
科学的・客観的な評価を与えることができます。
こんなシーンで
・制作中のデザインの印刷前の事前検証(複数のデザイン案の比較)
・過去の販促やマーケティング活動の効果測定

様々なモードでチェック可能
-
ヒートマップ
それぞれの場所は、どれほど注目されているか?
-
リージョンマップ
特に集中して見られている部分はどこか?
-
視線トラッキングチャート
視線はどこで止まり、どのように動いていくか?
マーケティングや販売促進の担当者様のこんなお悩みに

VASサービスの流れ
【STEP1】
貴社ご担当者様のご連絡先を「申込みフォーム」にご入力ください。
【STEP2】
弊社営業員が確認のお電話後、訪問いたします。診断したい広告物をお渡しください。
【STEP3】
弊社で診断します。
【STEP4】
再度、弊社営業員が訪問し結果をお届けします。
結果に応じて改善策などをご提案いたします。
- フォーム申込
- ご訪問
制作物のお受け取り - 診断
科学的・客観的にチェック - 結果のご案内
よくあるご質問
- Q.どうして封筒屋さんでこんなサービスを?
- A.私たちは単に部材を印刷・製造するだけでなく、より質の良い製作物のご提供とお客様の売上アップの支援を理念に掲げ、本サービスをご提供してさせていただいております。