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デザインとコトバセミナー


開催要項

日時 日時

2018年 11 7 日(水) 14時~ 17 (13:30~受付開始)

会場 会場

名古屋栄ビルディング12階 中会議室
(〒461-0008 名古屋市東区武平町5-1)

【チラシ】 プリンター用PDF ←クリック

  • A4サイズでプリントできます。
費用 費用

無料 

定員 定員
50 席(1社3名様まで)

プログラム

概要

キレイなだけでは もう売れない!
売れるデザインはどこが違うのか?

貴社に広告制作で悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
レスポンス広告に大切なのは「恰好よさ」ではなく、申込み(売上げ)に導く為の「仕組み」です。
つまり、いかに顧客に注目させ、記憶させ、申込みに導けるかで勝敗がわかれます。
これはキチンとやろうとすると、なかなか難しいですよね?

このセミナーでは、講師自身が成功させたレスポンス広告のデザインや企画を分析し、
「なぜ売れたのか?」「どう改良すれば売れるのか?」のポイントを公開します。
明日からチラシ・DM制作に活かせるノウハウが満載です。

 

このセミナーで学べること

【Point.1】明日から使えるノウハウを凝縮!
●レスポンス広告とイメージ広告の違いとは?
~視点が変われば結果が変わり、申込みを増やせる!~
●改良ポイントをビフォー/アフターで解説。
~ちょっと改良するだけで、実績に大きな変化が生まれる!~

【Point.2】紹介する事例(一部です)
●レイアウトを変更しただけで レスポンス率270%を達成したチラシ
●デザインを変えて来客が4倍になったチラシ
●既存顧客からのレスポンス率185%を達成したDM
●HP解析をヒントにお客さまの〇〇を伝えたら156%のレスポンスに!

 


こんな方にオススメ
✔ DMやチラシの効き目をアップさせたい販促担当者さま
✔ ラフ案やコピーを考えるディレクターやマネージャーさま
✔ もっと売上げをアップさせたいマーケティング部門長さま

 

講義内容

レスポンスを向上させる為の集中セミナー

1.見た目のインパクトだけではレスポンスは伸びない!
2.エネルギーを集中させるべきいくつかのポイント
3.「申込み」に導くシナリオとコトバとは?

 

【講師】米谷 仁 氏   感動販促研究所 代表

米谷先生 広告代理店デザイン室、印刷会社企画室を経て、88年米谷ヒトシデザイン事務所を設立。
以降『売れるデザイン』『思わず反応する販促ツール』の研究を重ねる。
販促ツールの精度を更に高めるため、感動販促研究所を設立。マーケティング・デザイナーとして多くのクライアントを手がけ、講演、執筆、コンサルタントとしても全国で活動中。
著書に「小売業のための利益改善&能力開発チェックリスト1000」(商業界) などがある。

前回セミナーの様子

17時に終了する予定ですが、
前後する可能性がございます。予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や
個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です

会場の地図

社名・部署 社名

株式会社 イムラ封筒 セミナー事務局

住所 住所

〒461-0008名古屋市東区武平町5-1 
名古屋栄ビルディング12階 中会議室

電話 電話

03-5419-2248( 担当:石田 )

最寄り駅 最寄り駅
【市営地下鉄東山線・名城線】栄駅
【名鉄瀬戸線】栄町駅 
 5番出口より徒歩約3分


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