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売れるコトバセミナー


開催要項

日時 日時

2018年 7 19 日(木) 14時~ 17 (13:30~受付開始)

会場 会場

名古屋栄ビルディング12階 中会議室
(〒461-0008 名古屋市東区武平町5-1)

【チラシ】 プリンター用PDF ←クリック

  • A4サイズでプリントできます。
費用 費用

無料 

定員 定員
50 席(1社3名様まで)

プログラム

概要

なぜ、あの会社は高くても売れるのか?
「売れるコトバの法則」を公開します。

ビジネスで利益を最大化するには、
商品やサービスをなるべく高く売らないといけません。
しかし、単に価格を値上げしては
売れにくくなってしまうだけです…
では、高く売るにはどうすればいいのでしょうか?
それがこの『売れるコトバ』のテーマです。

儲かった事例を調べてみると、
コミュニケーションに必ずちょっとした工夫がありました…

 

このセミナーで学べること

イメージ広告とレスポンス広告の違いをベースに、
売れた広告に共通する「伝え方」のルールが理解できます。
また、他社事例を参考に、改良ポイントをビフォー/アフター形式で解説。
貴社の販促アイデアとヒントが発見できます。


■成功事例から学ぶ
●キャッチコピーを変えて220%の売上を達成したチラシ
●1ヵ所コピーを変えて反応率285%を達成したニューズレター
●販促経費を50%に下げ、売上を110%に押し上げたDM

■自主ワークで学ぶ
貴社のDM/チラシ/パンフレットを持参いただき、
成功事例を参考にしながらレスポンスアップの為の
改良点を探していきます。実際に手を動かしながら
「売れるコトバ」を学んでいきます。

理論より、成功実例を中心にご紹介しますので、
セミナー翌日から貴社販促企画のご参考にしていただけます。

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こんな方にオススメ
✔ DMやチラシの「効き目」をアップさせたいご担当者さま
✔ コピーをチェックするディレクターやマネージャーさま
✔ 「これでベストか?」といつも悩まれている部門長さま
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講義内容

レスポンスや注文がとれる「伝え方」をわかりやすく!

1. 「反応率」をあげる為の「基本スタンス」とは?
2. 「顕在」「潜在」。ニーズで変わる「効くコトバ」
3. 押さえておこう!媒体の「役割と性質」
4. 媒体ごとに違う?「お客様を行動させるコトバ」
5. 「自主ワーク」実際にやってみよう!

 

【講師】田中 みのる 氏   ライズマーケティングオフィス 代表

田中みのる氏 元郵便局員。法人営業、社員教育を担当。その後、霞が関本社勤務。
「マーケティング」の世界に興味を持ち、藤村正宏氏に師事、「エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。
メディア接触時のターゲットインサイトを追求し、効果の出る販促物(チラシ・DM・POP)の作成や、 Web・モバイルを活用したクロスメディアプロモーションについて、全国でコンサルティングを行う。

前回セミナーの様子

17時に終了する予定ですが、
前後する可能性がございます。予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や
個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です

会場の地図

社名・部署 社名

株式会社 イムラ封筒 セミナー事務局

住所 住所

〒461-0008名古屋市東区武平町5-1 
名古屋栄ビルディング12階 中会議室

電話 電話

03-5419-2248( 担当:石田 )

最寄り駅 最寄り駅
【市営地下鉄東山線・名城線】栄駅
【名鉄瀬戸線】栄町駅 
 5番出口より徒歩約3分


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