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売れるコトバセミナー

開催要項

日時 日時

2018年 5 23 日(水) 14時~ 17 30 (13:30~受付開始)

会場 会場

株式会社イムラ封筒 東京支店 10階会議室
(東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館 10階)

【チラシ】 プリンター用PDF ←クリック

  • A4サイズでプリントできます。
費用 費用

無料 

定員 定員
50 席(1社2名様まで)  満席になりました

プログラム

概要

なぜ、あの会社は高くても売れるのか?
「売れるコトバの法則」を公開します。

ビジネスで利益を最大化するには、
商品やサービスをなるべく高く売らないといけません。
しかし、単に価格を値上げしては
売れにくくなってしまうだけです…
では、高く売るにはどうすればいいのでしょうか?
それがこの『売れるコトバ』のテーマです。

儲かった事例を調べてみると、
コミュニケーションに必ずちょっとした工夫がありました…

 

このセミナーで学べること

イメージ広告とレスポンス広告の違いをベースに、
売れた広告に共通する「伝え方」のルールが理解できます。
また、他社事例を参考に、改良ポイントをビフォー/アフター形式で解説。
貴社の販促アイデアとヒントが発見できます。


【Point.1】
●商品スペックで売れる時代は終わった
●売り上げを大きく左右するコトバ
●売れるコトバ×売れないコトバ

【Point.2】
●なぜキャッチコピーが必要か?
●紙カタログの特性を活かすコトバとは?
●「売る」キャッチ「売れる」キャッチの違い

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こんな方にオススメ
✔ DMやチラシの「効き目」をアップさせたいご担当者さま
✔ コピーをチェックするディレクターやマネージャーさま
✔ 「これでベストか?」といつも悩まれている部門長さま
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講義内容

レスポンスや注文がとれる「伝え方」をわかりやすく!

1. 「反応率」をあげる為の「基本スタンス」とは?
2. 媒体ごとに違う?「お客様を行動させるコトバ」
3. 「自主ワーク」実際にやってみよう!
4. 消費者を捕まえる「肉食系キャッチコピー」とは?
5. やりがちなイマイチコピー、その傾向と対策

 

【講師】田中 みのる 氏  ライズマーケティングオフィス 代表

田中みのる氏 元郵便局員。法人営業、社員教育を担当。その後、霞が関本社勤務。
「マーケティング」の世界に興味を持ち、藤村正宏氏に師事、「エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。
メディア接触時のターゲットインサイトを追求し、効果の出る販促物(チラシ・DM・POP)の作成や、 Web・モバイルを活用したクロスメディアプロモーションについて、全国でコンサルティングを行う。

 

 

【講師】原島 花乃子 氏  (株)YUIDEA ダイレクトマーケティング部

原島花乃子氏 (株)YUIDEAに1999年入社。入社前のアルバイト期間も含めて20年、大手生協をはじめ、百貨店、自然派食品宅配、大手流通など、数多くの業態におけるカタログ編集に携わり、「売れるカタログのノウハウ」を常に最前線で習得。
最近はそれを活かし、新規媒体の立ち上げ、媒体リニューアルなど事業支援×クリエイティブのアプローチで顧客支援業務を行う。猫好き。

前回セミナーの様子

17時30分に終了する予定ですが、
前後する可能性がございます。予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や
個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です

会場の地図

社名・部署 社名

株式会社 イムラ封筒 営業企画推進部

住所 住所

東京都港区芝浦1-2-3  シーバンスS館 10階

電話 電話

03-5419-2248( 担当: 石田 )

最寄り駅 最寄り駅
    • 都営三田線      【三田駅】  徒歩10分
    • 都営浅草線/大江戸線 【大門駅】  徒歩15分
    • JR/モノレール   【浜松町駅】 徒歩10分
    • ゆりかもめ      【日の出駅】 徒歩  5分


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