03-5419-2270  お問い合わせ 見積り

明日から活用できる 販促コピーの成功事例集ー

開催要項

日時日時

2017年 11 21 日(火) 14時~ 1700 (13:30~受付開始)

会場会場
〒461-0008名古屋市東区武平町5-1 
名古屋栄ビルディング12階 中会議室

【チラシ】プリンター用PDF ←クリック

  • A4サイズでプリントできます。
費用費用

無料

定員定員
50  

プログラム

概要
女性客の購買心理が理解できない・・・
そんなお悩みはありませんか?


消費の決定権の8割は女性が握っていると言われます。
その購買心理を理解することがビジネスの成功には不可欠です。

しかし近年の女性をとりまく社会環境の変化により、
女性の価値観/ライフスタイル/消費行動は複雑化・多様化し、従来の男性的なマーケティング手法では、女性客心理の理解や、市場の先行きを予測することが困難になってきています。

では、年々複雑化する女性客マーケットにおいて、
絶対に外してはいけないポイントとはなんでしょう?

このセミナーでは、女性マーケティングのパイオニアである日野氏を講師に迎え、【女性の購買心理】といった基礎情報から、最新の【女性市場トレンドレポート】までを情報収集いただけます。


---------------------------------------------------------------------
こんな方にオススメ
・女性向けの商品・サービスを、開発/販売している。
・女性客をファン化し、リピートやクチコミを増やしたい。
・新規の女性客を、もっと集客したい。
---------------------------------------------------------------------

講演内容

女性客マーケティング 成功のポイント

★ 知ってました? 女性特有の購買心理
★ 女性が商品を選ぶ4つのスタイル
★ 男女で異なる 商品・ブランド選択の分岐点

★ 女性にとっての「売り場」とは?
★ 男性誌・女性誌の違いから分析する「必勝パターン」
★ 女性視点を取り入れた集客改善例 ビフォー/アフター

【講師】日野佳恵子  株式会社ハー・ストーリィ 代表取締役

先生島根県生まれ。
タウン誌の編集長、広告代理店プランナーを経て、1990年にハー・ストーリィを創業。女性マーケティングのパイオニア企業として注目を集める。
全国に女性を中心とした10万人のネットワークを持ち、女性マーケティングの成功は『関わりと巻き込み』という持論の元、企業・女性との共働型で実践する「クチコミュニティ・マーケティング」を開発。
女性をキーワードにした講演・執筆依頼は年間100本を越える。

前回セミナーの様子

17時に終了予定ですが、
前後する可能性がございます。
予めご了承ください。

セミナー終了後に講師と名刺交換や、
個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

会場の地図

社名・部署社名

株式会社 イムラ封筒 セミナー事務局

住所住所

〒461-0008名古屋市東区武平町5-1 
名古屋栄ビルディング12階 中会議室

電話電話

03-5419-2248( 担当: 石田 )

最寄り駅最寄り駅
【市営地下鉄東山線・名城線】栄駅
【名鉄瀬戸線】栄町駅 
 5番出口より徒歩約3分


このページを見た方はこちらのページも見ています ↓