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明日から活用できる 販促コピーの成功事例集ー

開催要項

日時日時

2017年 10 19 日(木) 14 時~ 17 30 (13:30~受付開始)

会場会場

 株式会社イムラ封筒  東京支店 10階会議室
(東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館 10階)

【チラシ】 プリンター用PDF ←クリック

  • A4サイズでプリントできます。
費用費用

無料

定員定員
50  

プログラム

概要

どうすればレスポンスが上がるのか?
レスポンス広告の成功事例と制作プロセスを公開。


レスポンス広告に求められているのは、
「格好良さ」ではなく「成果」です。

そして「成果」を出す為には「売れるツボ」を
キチンと押さえなければなりません。

このセミナーでは、成功したレスポンス広告の表現を分析し、
「なぜ売れたのか?」「どう改良すれば売れるか?」を公開します。

レスポンス広告の制作に活かせるノウハウが
無料で収集できますので、ゼヒお申込みください。


このセミナーで学べること

【1】レスポンス広告とイメージ広告の違いをベースに、
   成功した事例に共通するルールと法則が理解できます。
【2】他社事例を参考に、改良ポイントをビフォー/アフターで   解説。貴社の販促アイデアとヒントが発見できます。

1.コトバ/シナリオについて
レイアウトを変更しただけで レスポンス率2.7倍!
●既存顧客へのDM レスポンス率84%増!
●HP解析をヒントにお客さまの〇〇を伝えたら15.6倍のレスポンスに!
●「割引情報」を 〇〇情報に切り替え、集客2.8倍 売上3.5倍 に!

 
2.デザインについて

●ポスティングとDMだけで、家を3棟売ったデザイン
●チラシのデザインを変えて来客が4倍に!
●見せ方を変えただけて、前年比112名増を集客した事例

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【こんな方に】
●DMやチラシの「効き目」をアップさせたいご担当者さま
●コピーをチェックするディレクターやマネージャーさま
●「これでベストか?」と悩まれている部門長さま

 
講義内容


レスポンスを獲得するための集中セミナー
 
1. 見た目のインパクトだけではレスポンスは伸びない!

2. パンフを手にしてもらうため『ココ』にエネルギーをつかえ!
3.「申込み」に導くシナリオとコトバとは?
4. DM開封率を高める「ひと工夫」とは?


【講師】米谷 仁氏   感動販促研究所 代表

米谷先生広告代理店デザイン室、印刷会社企画室を経て、88年米谷ヒトシデザイン事務所を設立。以降『売れるデザイン』『思わず反応する販促ツール』の研究を重ねる。

販促ツールの精度を更に高めるため、感動販促研究所を設立。

マーケティング・デザイナーとして多くのクライアントを手がけ、講演、執筆、コンサルタントとしても全国で活動中。

著書に「小売業のための利益改善&能力開発チェックリスト1000」(商業界) などがある。




【講師】田中 みのる   ライズマーケティングオフィス代表

田中みのる先生元郵便局員。法人営業、社員教育を担当。
その後、霞が関本社勤務。

「マーケティング」の世界に興味を持ち、藤村正宏氏に師事、「エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。

メディア接触時のターゲットインサイトを追求し、効果の出る販促物(チラシ・DM・POP)の作成や、Web・モバイルを活用したクロスメディアプロモーションについて、全国でコンサルティングを行う。

前回セミナーの様子

17時30分に終了する予定ですが、
前後する可能性がございます。予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や、
個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

会場の地図

社名・部署社名

株式会社 イムラ封筒 営業企画推進部

住所住所

東京都港区芝浦1-2-3  シーバンスS館 10階

電話電話

03-5419-2248( 担当: 石田 )

最寄り駅最寄り駅
    • 都営三田線      【三田駅】  徒歩10分
    • 都営浅草線/大江戸線 【大門駅】  徒歩15分
    • JR/モノレール   【浜松町駅】 徒歩10分
    • ゆりかもめ      【日の出駅】 徒歩  5分


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