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明日から活用できる 販促コピーの成功事例集ー

開催要項

日時 日時

2017年 9 14 日(木) 14 時~ 17 30 (13:30~受付開始)

会場 会場

 株式会社イムラ封筒  東京支店 10階会議室
(東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館 10階)

【チラシ】 プリンター用PDF ←クリック

  • A4サイズでプリントできます。
費用 費用

無料  満席になりました

定員 定員
50  

プログラム

概要

なぜ、あの会社は高くても売れるのか?
「売れるコトバの法則」を公開します。


ビジネスで利益を最大化するには、
商品やサービスをなるべく高く売らないといけません。

しかし、単に価格を値上げしては
売れにくくなってしまうだけです・・・

では、高く売るにはどうすればいいのでしょうか?

それがこの『売れるコトバ』のテーマです。

儲かった事例を調べてみると、コミュニケーションに必ずちょっとした工夫がありました・・・


このセミナーで学べること


イメージ広告とレスポンス広告の違いをベースに、売れた広告に共通する「伝え方」のルールが理解できます。
また、他社事例を参考に、改良ポイントをビフォー/アフター形式で解説。貴社の販促アイデアとヒントが発見できます。
 
成功事例から学ぶ
●キャッチコピーを変えて 220% の売上を達成したチラシ
●1ヵ所コピーを変えて
 反応率 285% を達成したニューズレター

●販促経費を 50% に下げ、売上を 110% に押し上げたDM

自主ワークで学ぶ

貴社のDM/チラシ/パンフレットを持参いただき、
成功事例を参考にしながらレスポンスアップの為の
改良点を探していきます。実際に手を動かしながら
「売れるコトバ」を学んでいきます。

理論より、成功実例を中心にご紹介しますので、
セミナー翌日から貴社販促企画のご参考にしていただけます。
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【こんな方に】
 ●  DMやチラシの「効き目」をアップさせたいご担当者さま
 ●  コピーをチェックするディレクターやマネージャーさま
 ● 「これでベストか?」といつも悩まれている部門長さま
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講義内容

レスポンスや注文がとれる「伝え方」をわかりやすく!

1・ 「 反応率」 をあげる為の 「基本スタンス」 とは?
2・ 「顕在」 潜在」 。ニーズで変わる 「効くコトバ」
3・ 押さえておこう! 媒体の 「役割と性質」
4・ 媒体ごとに違う? 「お客様を行動させるコトバ
5・ 「自主ワーク」 実際にやってみよう!


【講師】田中 みのる氏 ライズマーケティングオフィス 代表

田中みのる先生元郵便局員。法人営業、社員教育を担当。その後、霞が関本社勤務。

「マーケティング」の世界に興味を持ち、藤村正宏氏に師事、「エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。

メディア接触時のターゲットインサイトを追求し、効果の出る販促物(チラシ・DM・POP)の作成や、Web・モバイルを活用したクロスメディアプロモーションについて、全国でコンサルティングを行う。


前回セミナーの様子

17時30分に終了する予定ですが、
前後する可能性がございます。予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や、
個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

会場の地図

社名・部署 社名

株式会社 イムラ封筒 営業企画推進部

住所 住所

東京都港区芝浦1-2-3  シーバンスS館 10階

電話 電話

03-5419-2248( 担当: 石田 )

最寄り駅 最寄り駅
    • 都営三田線      【三田駅】  徒歩10分
    • 都営浅草線/大江戸線 【大門駅】  徒歩15分
    • JR/モノレール   【浜松町駅】 徒歩10分
    • ゆりかもめ      【日の出駅】 徒歩  5分


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