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明日から活用できる 販促コピーの成功事例集ー


開催要項

日時 日時

2016年 10 14日(金) 14時~ 1730 (13:30~受付開始)
【概要チラシ】
プリンター用PDF ←クリックで表示

会場 会場
愛知県 名古屋市中区栄4-6-15
フォーティーンヒルズセンタービル8階
【会場までの徒歩ルート】プリント・スマホで確認 ←クリック
費用 費用

無料 

定員 定員
40名様   (満席になりました)  

プログラム

概要

コピーライターじゃないけど、
コピーをチェックする/書いているアナタへ。


商品のスペック紹介で売れた時代、
サービスの売り込みで売れた時代は終わりました。


チラシ・DM などの販促ツールも、
作り方を工夫しなければなりません。

では、なにから手をつければいいのでしょう?

お客様が「思わず買ってしまうコトバ」とは?


売れる仕組みの中でも、
商品・サービスの価値を伝える【コトバ】は、
売上を大きく左右してしまう重要な要素です。


このセミナーでは、販促ツールの「コピー」に焦点をあて、
講師の経験を基に、売上が大幅に向上した実例をご紹介します!


 
【成功事例:一部抜粋】
●キャッチコピーを変えただけで220%の売上を達成したチラシ
●1ヵ所コピーを変えただけで反応率285%を達成したニューズレター
●販促経費を50%に下げながらも売上を110%に押し上げたDM

理論より、成功実例を中心にご紹介しますので、
セミナー翌日から、貴社の販促企画のご参考にしていただけます。
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 【こんな方に】
  ●  DMやチラシの「効き目」をアップさせたいご担当者さま
  ●  コピーをチェックするディレクターやご発注者さま
  ●「これがベストなのか?」と悩まれているマネージャーさま
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講義内容

レスポンスが獲れる「勘所」をわかりやすく!

1・「 反応率」をあげる為の「基本スタンス」 とは?
2・「顕在」潜在」。ニーズで変わる「効くコトバ」
3・ 押さえておこう! 媒体の「役割と性質」
4・ 媒体ごとに違う?「お客様を行動させるコトバ
5・「自主ワーク」実際にやってみよう!


【講師】田中 みのる氏 ライズマーケティングオフィス 代表取締役社長

田中みのる先生平成元年、大阪中央郵便局窓口課採用。
営業担当部署を経て、本社郵便事業総本部に異動。社員教育を担当するようになる。

「マーケティング」の世界に興味を持ち、コンサルタント藤村正宏氏に師事、「エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。

実務の中から日々進化する販促手法を実体験から学び、自身も年間100回を越えるセミナー講義をこなす。現在、ライズマーケティングオフィス代表として、全国の活動を展開中。当セミナーレギュラー講師。


前回セミナーの様子

17時30分に終了する予定ですが、
前後する可能性がございます。予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や、
個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

会場の地図

社名・部署 主催

株式会社 イムラ封筒 名古屋支店 (担当:三輪)

住所 会場

名古屋市中区栄4-6-15 フォーティーンヒルズセンタービル8階

【会場までの徒歩ルート】プリント・スマホで確認 ←クリック

電話 お問合せ

03-5419-2248( 担当: 石田 )

最寄り駅 最寄り駅
【地下鉄】東山線・名城線 栄駅 12番出口 (徒歩5分)
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