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明日から活用できる 販促コピーの成功事例集ー

開催要項

日時日時

2016年 1 21 日(木) 14時~ 1730 (13:30~受付開始)

会場会場

株式会社イムラ封筒
東京支店 6階会議室(東京都港区芝2-5-10 芝公園NDビル)

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費用費用

無料

定員定員
50名様       残席 席 (1社2名まででお願いいたします)

プログラム

概要

その商品は、だれが買うのか?


「もっとターゲットを絞り込め!」 

 最近、とみによく聞く言葉です。

 そして、実際にやってみると実に奥深く、試行錯誤は尽きません。


「ペルソナ」と「顧客接点」をセットで考える3時間!


 このセミナーでは、講師お二人の体験談と豊富な実例をもとに、

「顧客理解のプロセス」と「販売促進のアイデア」を探っていきます。


 講師は、いかにターゲットを絞り、スタッフと共有し、

 どんな販促企画で成功したのか?



 たくさんの事例から、売上アップのヒントが掴めるセミナーです。
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  こんな方にオススメ
・最近、商品の訴求力が低下・・・新しい企画でファンを増やしたい。
・販売促進がマンネリ気味・・・ 他社の事例を見て参考にしたい。 
 など

アジェンダ

1部:ペルソナ設定から売上アップへ

・「商い」とは、そもそも何か? 
・「顧客」の捉え方が変われば「部下」も変わる
・「部下と売場」が変われば「売上」も変わる


【講師】坪井 秀樹    TOSBOISTUDIO 代表取締役無職

先生坪井商店三代目として生まれ、高校時代まで名古屋駅西商店街で育つ。大学時代は、雑貨小売のアルバイトに明け暮れる。

大学卒業後、大手アパレルの株式会社ワールド入社。5年後、家業不振をうけ退社し実家の坪井商店に戻る。単年4,000万円の赤字を5年で2,500万円の黒字転換。しかし時代の波に押され10年後には廃業。

その後、リサイクルショップ「買取王国」を立ち上げる。10年で30店舗・売上50億・経常4.5億の実績に。2013年に株式上場するも同年退社。
現在コンサルタントとして活動中。

2部:顧客接点の活性化

・「顧客動線」から考える販促
・「シナリオ」と「関係」の想定

・「顧客接点」から見えた、売上アップ成功例

【講師】田中 みのる ライズマーケティングオフィス 代表取締役社長

田中みのる先生 平成元年、大阪中央郵便局窓口課採用。
営業担当部署を経て、本社郵便事業総本部に異動。社員教育を担当するようになる。

その後「マーケティング」の世界に興味を持ち、コンサルタント藤村正宏氏に師事、「 エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。

実務の中から日々進化する販促手法を実体験から学び、自身も年間100回を越えるセミナー講義をこなす。現在、ライズマーケティングオフィス代表として、全国の活動を展開中。

当セミナーレギュラー講師。

前回セミナーの様子

17時30分終了予定ですが、前後する可能性がございます。
予めご了承ください。


セミナー終了後、講師と名刺交換や、
個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

会場の地図

社名・部署社名・部署

株式会社 イムラ封筒 営業企画推進部

住所住所

東京都港区芝2-5-10  芝公園NDビル

電話電話

03-5419-2248( 担当: 石田 )

最寄り駅最寄り駅
    • 都営三田線 【芝公園駅】A1出口より徒歩5分
    • 都営浅草線/大江戸線 【大門駅】A3出口より徒歩10分
    • JR【浜松町駅】 南出口より徒歩10分

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