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明日から活用できる 販促コピーの成功事例集ー

開催要項

日時日時

2015年 6 24日(水) 14時~ 1730 (13:30~受付開始)

会場会場

株式会社イムラ封筒
東京支店 6階会議室(東京都港区芝2-5-10 芝公園NDビル)

【チラシ】プリンター用PDF ←クリックで表示

  • 会場への周辺地図がプリントできます。ご利用下さい。
費用費用

無料 

定員定員
50名様   (1社3名様まで)  
満席 になりました。現在募集を締切っております。

プログラム

受付開始

13:30~

概要

お客様が「思わず買ってしまうコトバ」とは?


お客さまと直接対面できない通信販売において、
「販促ツール」は大切なコミュニケーション手段です。

毎回、試行錯誤を経て完成する「販促ツール」ですが、
コトバをひと工夫するだけで、売上げが大幅にアップするとしたら?

プロのコピーライターじゃないけど、コトバを扱う人へ。


今回のセミナーでは、特に「コトバ:コピー」の影響力に着目し、
ひと工夫で【売上・レスポンス率】が変化した成功事例をご紹介します!

講師自身の経験から、効果が絶大だった例を抽出し、
その成功エッセンスを凝縮してご紹介いたします。


 こんな方にオススメ
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 ★  販促をより深く学び、ミッション達成率を上げたい方
 ★  お客様のレスポンスを もっと伸ばしたい
 ★  アイデア捻出に苦しんだご経験のある
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理論より事例中心の内容です。
プロのコピーライターじゃないけど、「販促のコトバ」で悩んだ事のある方にオススメ。

アジェンダ

おもな講義内容

1・「 反応率」をあげる為の「基本スタンス」 とは?
2・「顕在ニーズ」潜在ニーズ」で変わる「刺さるコトバ」
3・ 押さえておこう! 媒体の「役割と性質」
4・ 媒体ごとに違う?「お客様を行動させるコトバ
5・「自主ワーク」実際にやってみよう!


【講師】田中 みのる氏 ライズマーケティングオフィス 代表取締役社長

田中みのる先生平成元年、大阪中央郵便局窓口課採用。
営業担当部署を経て、本社郵便事業総本部に異動。社員教育を担当するようになる。
「マーケティング」の世界に興味を持ち、コンサルタント藤村正宏氏に師事、「 エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。
実務の中から日々進化する販促手法を実体験から学び、自身も年間100回を越えるセミナー講義をこなす。現在、ライズマーケティングオフィス代表として、全国の活動を展開中。当セミナーレギュラー講師。


前回セミナーの様子

17時30分終了予定ですが、前後する可能性がございます。
予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や、個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

会場の地図

社名・部署社名・部署

株式会社 イムラ封筒 営業企画推進部

住所住所

東京都港区芝2-5-10  芝公園NDビル

電話電話

03-5419-2248( 担当: 石田 )

最寄り駅最寄り駅
    • 都営地下鉄三田線 芝公園駅 A1出口より徒歩3分
    • 都営浅草線/大江戸線 【大門駅】A3出口より徒歩10分
    • JR【浜松町駅】 南出口より徒歩10分
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