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明日から活用できる 販促コピーの成功事例集ー

開催要項

日時日時

2015年 18 日(水) 14時~ 1730 (13:30~受付開始)

会場会場

株式会社イムラ封筒
東京支店 6階会議室(東京都港区芝2-5-10 芝公園NDビル)

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費用費用

無料

定員定員
50名様  満席になりました。募集をしめ切りました。

プログラム

概要

女性客を理解し、常連に!


「女性客の行動が理解できない・・・」  
そんなお悩みはありませんか?

今回セミナーでは、女性客集客のヒントを凝縮してお届けいたします。

【1部】では女性マーケティングの草分け 日野先生より
女性客集客の基礎知識や、女性市場の最新トレンド動向を。

【2部】の田中先生からは、価格競争から脱するための
【価値の伝え方】の方法をご提供いただきます。

お誘い合わせの上、お気軽にお申し込みください!

アジェンダ

1部:女性客集客 <GOOD×NG事例集>
女性集客の実例(失敗編・成功編)
男性と女性の行動の違い
女性特有の購買心理
2015年・最新女性マーケットレポート
クチコミマーケティングの危険性とは?

【講師】日野佳恵子  株式会社ハー・ストーリィ 代表取締役

先生島根県生まれ。
タウン誌の編集長、広告代理店プランナーを経て、1990年にハー・ストーリィを創業。女性マーケティングのパイオニア企業として注目を集める。

全国に女性を中心とした10万人のネットワークを持ち、女性マーケティングの成功は『関わりと巻き込み』という持論の元、企業・女性との共働型で実践する「クチコミュニティ・マーケティング」を開発。
「女性」をキーワードにした講演・執筆・取材依頼は年間100本を越える。

2部:価値の伝え方 < 脱・価格競争へ>

共感・共鳴・信頼のシナリオ
動線と導線
媒体特性を踏まえた情報発信
お客様とファンの違い
販促とは?

【講師】田中 みのる ライズマーケティングオフィス 代表取締役社長

田中みのる先生 平成元年、大阪中央郵便局窓口課採用。
営業担当部署を経て、本社郵便事業総本部に異動。社員教育を担当するようになる。

その後「マーケティング」の世界に興味を持ち、コンサルタント藤村正宏氏に師事、「 エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。

実務の中から日々進化する販促手法を実体験から学び、自身も年間100回を越えるセミナー講義をこなす。現在、ライズマーケティングオフィス代表として、全国の活動を展開中。

当セミナーレギュラー講師。

前回セミナーの様子

17時30分終了予定ですが、前後する可能性がございます。
予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や、個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

会場の地図

社名・部署社名・部署

株式会社 イムラ封筒 営業企画推進部

住所住所

東京都港区芝2-5-10  芝公園NDビル

電話電話

03-5419-2248( 担当: 石田 )

最寄り駅最寄り駅
    • 都営三田線 【芝公園駅】A1出口より徒歩5分
    • 都営浅草線/大江戸線 【大門駅】A3出口より徒歩10分
    • JR【浜松町駅】 南出口より徒歩10分
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