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明日から活用できる 販促コピーの成功事例集ー

開催要項

日時日時

2015年 2 20 日(金) 14:00~ 17:30 (13:30~受付開始)

会場会場

株式会社イムラ封筒
東京支店 6階会議室(東京都港区芝2-5-10 芝公園NDビル)

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費用費用

無料

定員定員
満席となりました。  

プログラム

概要

 写真とコトバで「買う気」にさせる!

   撮影&コピー で迷ったことがある方へ!

・クライアントとして  カメラマンに明確に指示が出せない
・自分で商品撮影しているが、素人っぽくて恥ずかしい
・文章力に自信がなくて、買ってもらえるのか心配・・・

 そんな経験ありませんか?

 顧客接点において【写真とコトバ】の影響力は絶大ですが、
 実際に製作するシーンでは、迷いはつきもの。
 
 そこで今回はプロカメラマンをゲスト講師にお招きして
 売上げが上がった【写真とコトバ】の実例に迫ります。

・カメラマンとのコミュニケーションのポイント
・自分で撮影する際の注意点
・売れるコピーの実例
 などをご紹介します。

 売上アップ & 業務スピード向上のヒントにお役立てください。

アジェンダ

1部:売れる写真
「ディレクション」
カメラマンへの適切な指示とは

「テクニック」  自分で撮るときのチェックポイント
「カメラ」    一眼/コンデジ/スマホでは何が違う?
「ターゲット」  誰に何を伝える?
「工程」     カメラマン・デザイナーの役割分担

【講師】その江  ライトイングス代表

先生フォトグラファー。
東京造形大学卒業後、アドフォーカス荒木英仁氏に師事。2003年「Lightinguz」として独立。

Web媒体や印刷媒体など、企業の広告写真を中心に活躍。

スイーツから風景までオールマイティに対応できる写真家として、カメラメーカーなどからの講演依頼も多数。

各種フォトスクールなどでは写真の楽しさを伝えている。

公益社団法人日本広告写真家協会会員。


2部:売れるコトバ
反応率」   どうすれば上がる?
媒体」  写真とコトバの組み合わせ
誘導」  導線と動線:今なにを伝える?
準備」  製作に入る前に決めておくこと
ニーズ」   お潜在ニーズ/顕在ニーズの違い

【講師】田中 みのる ライズマーケティングオフィス 代表取締役社長

田中みのる先生 平成元年、大阪中央郵便局窓口課採用。
営業担当部署を経て、本社郵便事業総本部に異動。社員教育を担当するようになる。

その後「マーケティング」の世界に興味を持ち、コンサルタント藤村正宏氏に師事、「 エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。

実務の中から日々進化する販促手法を実体験から学び、自身も年間100回を越えるセミナー講義をこなす。現在、ライズマーケティングオフィス代表として、全国の活動を展開中。

当セミナーレギュラー講師。

前回セミナーの様子

17時30分終了予定ですが、前後する可能性がございます。
予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や、個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

会場の地図

社名・部署社名・部署

株式会社 イムラ封筒 営業企画推進部

住所住所

東京都港区芝2-5-10  芝公園NDビル

電話電話

03-5419-2248( 担当: 石田 )

最寄り駅最寄り駅
    • 都営三田線 【芝公園駅】A1出口より徒歩5分
    • 都営浅草線/大江戸線 【大門駅】A3出口より徒歩10分
    • JR【浜松町駅】 南出口より徒歩10分


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