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販促ワークショップー

開催要項

日時日時

2015年 1 23 日(金) 14:00 17:30 (13:30~受付開始)

会場会場

株式会社イムラ封筒
東京支店 6階会議室(東京都港区芝2-5-10 芝公園NDビル)

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費用費用

無料

定員定員
50名様   

プログラム

概要

お客様は、なぜ去ってしまうのか ?


リテンション戦略(既存客維持、客単価UP、顧客生涯価値の向上)は
企業の安定成長には不可欠な要素です。
したがって情報を発信し続けることは、非常に重要な活動と言えます。

しかし・・・

発信する情報が、単なる商品情報やセール情報ばかりに偏れば
いたずらに価格競争を招き、いずれ市場そのものが疲弊してしまいます。

では顧客の忠誠心を向上をさせ、売上を安定させるには、
なにを心がけて発信すれば良いのでしょうか?

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このセミナーでは、リテンションの基本的な考え方に加え
WEB特色を最大限に活かした売上UPの実例もご紹介します。
他社の成功事例を、実務改善のヒントにしたい方にオススメ。

★こんな方にオススメ★
・価格以外の情報発信を模索している方
・商品が思うように差別化できず、価格競争に陥っている方
・ブログやSNSの商用活用を模索中の方

費用は無料ですので、お気軽にご活用ください。
アジェンダ

1部:
顧客離反」     なぜ起こる?
関係性維持」    実例紹介
クリエイティブ」なにを伝える?
紙&Web」    情報発信の基本と注意点
顧客」            お客様とファンの違い

【講師】田中 みのる氏 ライズマーケティングオフィス 代表取締役社長

田中みのる先生 平成元年、大阪中央郵便局窓口課採用。
営業担当部署を経て、本社郵便事業総本部に異動。社員教育を担当するようになる。

その後「マーケティング」の世界に興味を持ち、コンサルタント藤村正宏氏に師事、「 エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。

実務の中から日々進化する販促手法を実体験から学び、自身も年間100回を越えるセミナー講義をこなす。現在、ライズマーケティングオフィス代表として、全国の活動を展開中。

当セミナーレギュラー講師。

2部:
「事例紹介」
      失敗したこと、成功したこと

「顧客管理」      満足度を維持するおもてなしの工夫
「ネット広告」   やるべき? やめるべき?
「SEO対策」      いつまで頑張る?
「ブログSNS」商用活用事例 
「持論」             ホームページが消滅する未来とは?

【講師】佐藤 純一氏 株式会社 インターライフ 代表取締役社長

先生11年前に「金なし」「コネなし」「顧客なし」で、ノートパソコン1台でネットショップをオープンさせる。

開店当初は売上もなく不安定な経営を強いられていたが、さまざまな試行錯誤の末、半年後には異例のスピードで事業を軌道に乗せ法人化。

WEB販促を最大限に活かし、既存客維持の仕組化に成功、リピート率を大幅に向上させたことから事業は安定化。

現在は活動領域を広げ、WEB販促コンサルタントとしても活動中。


前回セミナーの様子

17時30分終了予定ですが、前後する可能性がございます。
予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や、個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

会場の地図

社名・部署社名・部署

株式会社 イムラ封筒 営業企画推進部

住所住所

東京都港区芝2-5-10  芝公園NDビル

電話電話

03-5419-2248( 担当: 石田 )

最寄り駅最寄り駅
    • 都営三田線 【芝公園駅】A1出口より徒歩5分
    • 都営浅草線/大江戸線 【大門駅】A3出口より徒歩10分
    • JR【浜松町駅】 南出口より徒歩10分
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