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明日から活用できる 販促コピーの成功事例集ー

開催要項

日時日時

2014年 11 21 日(金) 14時~ 1730 (13:30~受付開始)

会場会場

株式会社イムラ封筒
東京支店 6階会議室(東京都港区芝2-5-10 芝公園NDビル)

【チラシ】プリンター用PDF ←クリックで表示

  • 会場への周辺地図がプリントできます。ご利用下さい。
費用費用

無料

定員定員
50名 満員につき、募集を終了いたしました。

プログラム

受付開始

13:30~

概要

購入客を増やし、離脱客を減らすには?


通販において、媒体を用いたプロモーション戦略は
ブランド存続の命綱といっても良いほど重要なもの。

購入客を増やし、離脱客を減らすには、
なにを行えば良いのでしょう?

今回は【集客と顧客関係性構築】に着目し、
成功した事例はどのように上昇気流に乗ったのか、
その計画から製作物まで、ディテールとポイントに迫ります。

自社売上UPの参考にしたい販促担当者にオススメのセミナーです。

【こんな方にオススメ】
●なんとなく集客を行っている。軸がブレているように感じる事がある・・・
●一時的に新規客を集客しても、固定化できないケースが多い・・・
●販促企画はいつも試行錯誤しているが、ネタが尽きてマンネリ気味・・・
アジェンダ
1部:全日本DM大賞15冠・DMA国際エコー賞3冠のノウハウ
   通販「7指標」必勝方程式!

    ・昨年、売上200%を超えた企業の7つの指標
    ・7つの指標を使って通販自社診断
    ・通販必勝方程式の1~7の解説
    ・昨年の成功事例の紹介
    ・WEBと紙媒体の特性の違い、戦略とは? 誰も知らない裏技!
    ・転換率UP施策とは?

【講師】田村 雅樹氏  ㈱ダイレクトマーケティングゼロ代表取締役社長

鈴木良子先生

1972年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、ベネッセコーポレーションに勤務。同社で約10年、ナンバーワンのレスポンス率記録を持つ。

その後、大手通販化粧品「エクスボーテ」のCRM事業部長に就任。赤字事業を1年で黒字化、2年で300%以上の成長をさせる。

2009年に独立し、通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。
EC・通販事業の売上増を支援。その実績は国内外で認められ、「DMA国際エコー賞」を2年連続受賞。「全日本DM大賞」では通算15部門受賞。

2部:通販・販促コミュニケーション

  ・なぜ今、視点の変更が必要なのか?
  ・顕在的欲求と潜在的欲求。アプローチの違い 
  ・レイアウトに表れない「感情」のデザインとは?
  ・共感・共鳴・信頼のシナリオ
  ・動線を整理し導線を描け
  ・媒体特性を踏まえた情報発信とは?
  ・顧客セグメント
  ・お客様とファンの違い
  ・販促とは?
 

【講師】田中 みのる氏  ライズマーケティングオフィス代表取締役社長

田中みのる氏 平成元年、大阪中央郵便局窓口課採用。
営業担当部署を経て、本社郵便事業総本部に異動。社員教育を担当するようになる。

「マーケティング」の世界に興味を持ち、コンサルタント藤村正宏氏に師事、「 エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。


実務の中から日々進化する販促手法を実体験から学び、自身も年間100回を越えるセミナー講義をこなす。 現在、ライズマーケティングオフィス代表として、全国の活動を展開中。

当セミナーレギュラー講師。

前回セミナーの様子

17時30分終了予定ですが、前後する可能性がございます。
予めご了承ください。

セミナー終了後、講師と名刺交換や、個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

会場の地図

社名・部署社名・部署

株式会社 イムラ封筒 営業企画推進部

住所住所

東京都港区芝2-5-10  芝公園NDビル

電話電話

03-5419-2248( 担当: 石田 )

最寄り駅最寄り駅
    • 都営地下鉄三田線 芝公園駅 A1出口より徒歩3分
    • 都営地下鉄浅草・大江戸線 大門駅A3出口より徒歩6分
    • JR浜松町駅 南出口より徒歩9分
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