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明日から活用できる 販促コピーの成功事例集ー

開催要項

日時日時

2014年 10 20 日(月) 14時~ 1730 (13:30~受付開始)

会場会場

株式会社イムラ封筒
東京支店 6階会議室(東京都港区芝2-5-10 芝公園NDビル)

【チラシ】プリンター用PDF ←クリックで表示

  • 会場への周辺地図がプリントできます。ご利用下さい。
費用費用

無料

定員定員
50名 (1社あたり5名様まで) 

プログラム

受付開始

13:30~

概要

なぜ そのDMは成功したのか?

今回はベネッセコーポレーションの現役DM担当者
鈴木氏をゲスト講師にお迎えし、
【成約率2倍&DM大賞受賞】を実現したDMの改善プロセスをご紹介。
今しか聴けないリアルな裏話や担当者のホンネも!

実は 成功DMには共通項がある!
鈴木氏のDMの師、田中みのる先生からは、
忘れてはならないDM製作の基本、顧客の購買行動や心理を解説。
明日から実務で使える気付きが満載です。

<例えばこんなお悩みをお持ちの方に>
  ●DM関連の書籍は読んだが、具体的にどうして良いかわからない。
  ●DMレスポンスが頭打ちになってきた。解決のヒントを探している。
  ●DM制作がマンネリ化している。新鮮な視点や他社事例を知りたい。
                                 など。

  参加は無料です。お誘い合わせのうえ、お気軽にご参加下さい。
アジェンダ
1部:成約率が2倍に!【たまひよbefa!】DM製作の舞台裏
  ・ターゲットと販促年間計画について
  ・失敗:意外な落とし穴が!
  ・転機:背水の陣で行った訴求の開発
  ・封筒の向こう側のお客様とのコミュニケーション
  ・鈴木流DM製作の舞台裏(ラフ・メモ・企画書公開)

 【講師】鈴木 良子氏  株式会社ベネッセコーポレーション たまひよ事業部

鈴木良子先生

東京都出身。
フランスベッドの設計士を経て、
ベネッセコーポレーションに入社。

リケジョの経験を買われ、
理科や算数担当になるかと思いきや、DM担当に。

通信教育を皮切りに、
通販、料理、妊婦向け講座を担当。

いつしか売上が厳しいところにいつも配属され、
社内の建て直し屋として会員数を伸ばす。

「DMはラブレターである」が信条。



2部:成功DMに共通する法則

  ・DMを作る前に 必ず決めねばならない事
  ・DMの媒体特性を確認しよう
  ・お客様が行動をおこす心理状況とは?
  ・受注までのシナリオ(ダイレクトメール編)

 【講師】田中 みのる氏  ライズマーケティングオフィス 代表取締役社長

田中みのる氏 平成元年、大阪中央郵便局窓口課採用。
営業担当部署を経て、本社郵便事業総本部に異動。社員教育を担当するようになる。

「マーケティング」の世界に興味を持ち、コンサルタント藤村正宏氏に師事、「 エクスペリエンス・マーケティング・エバンジェリスト」の認定を受ける。


実務の中から日々進化する販促手法を実体験から学び、自身も年間100回を越えるセミナー講義をこなす。 現在、ライズマーケティングオフィス代表として、全国の活動を展開中。

当セミナーレギュラー講師。

前回セミナーの様子

17時30分終了予定ですが、前後する可能性がございます。
予めご了承ください。


セミナー終了後、講師と名刺交換や、
個別の質疑応答のお時間をお取りする予定です。

会場の地図

社名・部署社名・部署

株式会社 イムラ封筒 営業企画推進部

住所住所

東京都港区芝2-5-10  芝公園NDビル

電話電話

03-5419-2248( 担当: 石田 )

最寄り駅最寄り駅
    • 都営地下鉄三田線 芝公園駅 A1出口より徒歩3分
    • 都営地下鉄浅草・大江戸線 大門駅A3出口より徒歩6分
    • JR浜松町駅 南出口より徒歩9分
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